このたび「中小企業さま向けホームページ制作」特設ページを公開いたしました。

このコロナ禍の中、対面を制限しながらそれでも経済活動を止めるわけにいかない今の社会情勢、
「もっともっとwebサイトを使えば、この状況に順応する努力ができるのでは?」
というわたしたちの想いがきっかけでページに起こしました。

中小企業さま向けホームページ制作

>> 中小企業さま向けホームページ制作

わたしたちのホームページ作の作り方

私たちが企業さまのホームページを作るときは、必ず「事業の棚卸し」からスタートいたします。
ここを丁寧にやることで「会社の魅力」と「オンライン上で活かしやすい強み」をしっかり打ち出すことができるので、とても大切なプロセスです。

同時に、ここを徹底的にやった後わたしたちは必ずといっていいほど企業さまの大ファンになっています(笑)
作り手が企業のファンになること。魅力を発信するホームページを作る上でこんなに大事なことは他にないとわたしたちは思っています。
「この良さを伝えたい!」と企業さまのいちスタッフになった気持ちで取りめることは、作り手にとっても幸せなことでもあります。

そうこうして精魂込めたホームページが出来上がり公開します。
つい、ここがゴールのように感じてしまうところなのですが、それは違います。

ホームページは「作った後」が一番大事です。

せっかく作ったホームページを放置してしまってはいけません。それは大変もったいないことです。
ざっと考えても、オンライン上でできることって意外とたくさんあるんですよ。たとえば・・・

  • 新しい販路開拓のためのネットショッピング進出
  • 企画やサービスの宣伝
  • メールのお問合せ数を増やす
  • 商品の販売数を増やす
  • 営業資料配布

などなど。

ですが、ホームページはただ公開しただけでは力を発揮しません。
「更新をもって」して、はじめて役割を果たせるようになるんです。
はて、「更新をもって役割を果たせる」とはいかなることか。
ぜひ、特設ページの「ホームページは「作った後」が最も大切です」をお読みください。

>> 中小企業さま向けホームページ制作

リモート業務や対面を控えなくてはならない今、お手持ちのホームページ、または新しく作ったホームページに役割をもたせ、みなさまの助けになったらいいな、と思っております。


わたしたちは今まで、中小企業さまに向け、コーポレートサイトやショッピングサイト、教育用イーラーニングサイトなど、さまざまなサイトをご提供してまいりました。
今回は、今までのノウハウを集結し「コストを抑えて早く」が第一優先のホームページ制作サービスにいたしました!

わたしたちはいかなる仕事でも手を抜くことをしない情熱的なスタッフばかりが集まっています。
ご依頼いただけました際には、精一杯やらせていただきます。

ぜひぜひ、サプリームを御用命くださいませ。ご連絡を楽しみにお待ちしております。